「新しい顧客サポートのためのチャットヘルプシステム」
オンラインeヘルプは、Webチャット・ファイル送受信等のコミュニケーション機能を備えた、
オンライン顧客サポートシステムです。

サポートチャネルにチャットを加える事で
今まで無かった新しいメリットが生まれます。

チャットで顧客サポートをするメリット
Webチャットを利用する事で
従来の電話での応対以上の効果を期待できます。

電話では伝わりにくい、例えば複雑な製品番号などの情報を文字として正確伝達できます。

ファイル交換機能を利用して、写真や図面などの画像ファイルをやり取りしながら、正確ですばやくお客様の要望を把握できます。

お客様とのチャット会話中にFAQや定型文例集を参照したり、会話文に挿入できますので、よりスムースな応答が可能になります。

応対の内容を自動的にデータベース化し、終了時に会話結果レポートを作成します。これをもとにFAQや回答事例として蓄積できます。

1人のオペレーターで同時に複数の顧客対応が可能なため、少人数で効率的な顧客サポートを行えます。

「オンラインeヘルプ」はWebシステムとして提供しますので、既存のインターネット環境で簡単に設定して利用いただけます。

リアルタイムのチャットでサイト訪問者の疑問をその場で解決し、購買意欲を刺激。売上のチャンスロスを減らします

対象企業

機能概要


「オンラインeヘルプ」は
ウェブブラウザのみで利用できるため、
ご利用いただくのに必要な環境は、インターネットに接続された
WindowsPCとInternet Explorerだけです。

オンラインeヘルプ機能の処理はすべてサーバ側で行いますので、
オペレータ側もお客さま側も事前にアプリケーションの
インストールなど手間のかかる設定はありません。

インターネットを通じて利用できるので、カスタマーサポートサービスの
外部委託や、オペレータの在宅勤務なども可能となります。


デモ画面はこちらからどうぞ

 

■ カタログファイルはこちら ■

機能を解説したカタログをPDF表示します。
内容を保存する場合、右クリック→「対象をファイルに保存」を選択してください。

カタログ[PDFファイル]

→ Home