対象企業


コールセンターをお持ちの企業
又は導入を検討されている企業


既存のウェブサイトにオンラインeヘルプのお問い合わせボタンを貼るだけで簡単に導入が可能です。
お客様はページ上のボタンをクリックし、認証を受けるだけでオペレータとの対話を始める事ができます。
事前にアプリケーションのインストール等手間のかかる作業は必要ありません。


 

通販サイトを運営されている企業


通販サイトに導入した場合も大きな効果が期待できます。
まず設置が簡単に行なえるので、既存のECサイト上の各商品のページにオンラインeヘルプを設置しておけば、
「購入意思はあるが、商品を見るだけで結局は買わない」
という訪問者にアプローチできるようになります。

ページ上の商品説明文だけでは情報不足に感じてしまい購入の決断に至らないお客様であっても、疑問に感じた事をワンクリックで質問できるため、サイト側からは実際の店舗でお客様に接客するような対応が可能になります。
お客様が商品について疑問を感じた”その瞬間”に、”その場で疑問を解消する”事で売上機会を逃しません。

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