●機能について NET通販に必要な機能はすべて揃えています。 貴社特有のご要望はすぐにカスタマイズします。 |
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楽天、ビッダーズ、ヤフーあるは自社サイトなどの注文データをシステムに ※特に自社サイトのように注文確認メールが定型化されていればC.C.で自社に振り向けられたメールを解読して注文情報を生成できます。 ※電話注文にも対応する「電話注文入力画面」もあり、電話応対しながらの入力操作にも利用できます。
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特に通販業務ではお客さまや在庫の確認を素早く正確に行う必要があります | |
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同じお客様からの注文が複数ある場合 は発送をひとまとめにします。
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出荷時に在庫数が引き落とされます。 実在庫だけでなく仕入先からの未入荷分を加えた有効在庫の把握が行えます。 また実地棚卸数への調整もできます。 ※在庫管理機能はオプションです。 |
取り寄せ中などで商品が無い時に発送 保留にした注文を確実にチェックできます。
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回収依頼先からの入金データを一括取り込み します。 後払いのように、お客様の個々の入金もできます。 問題のあるお客様の管理に繋げています。 |
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遠隔地に出荷場がある場合は納品書をメールで送付できます。出荷場のパソコンがこのシステムに接続されている必要はありません。 納品書に『個別のメッセージ』を添えることができます。 お客さまに言葉での「まごころ」もお伝えください。 |
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お客さまからの注文データは電話番号で名寄せされ一元管理されます。 携帯や家の電話番号などで重複した顧客情報は、手動で名寄せできます。
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各注文は名寄せされたお客様の顧客情報の下に履歴として累積されます。 (※一人のお客さまから頂いた異なるサイトからの注文履歴も一元管理する事もできます。) 購買履歴だけではなく、販促案内のメールやDMの発送履歴も残します。 販促案内の効果測定が容易に行えますので、リピート注文の活性化に役立ちます。 |
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お客様の情報に覚書のコメントを付加して、管理を強化することができます。 上得意様あるいは注意すべきお客様などの判別にお使いいただけます。 |
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販売戦略に欠かせない多様な情報分析は、顧客情報や購買履歴のデータベース設計に依存します。 セグメントに必要な項目は幾多の経験から採用されデータベース化されたものです。
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都道府県や顧客名などの簡単検索や購買履歴を 含む各種条件の検索などで、 出荷作業などの進行チェック マーケットセグメントによる販売戦略の検討 に十分に活用できます。 |
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検索された情報はCSVデータとして出力できますのでエクセルなどで管理資料として利用ください。 |
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検索されたお客様へ一括して販促案内のメールを送信できます。 (※大量の一括送信の場合は弊社 の高速メール配信エンジンを 検討ください。) |
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「月別商品売上順位」「商品別月別売上」の統計 データはCSVデータとして出力できますので商品販売戦略に役立てください。
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