管理者側機能


チャット監視画面

顧客サポート体制を運用するための管理者側機能です。

 ・グループ管理機能
 ・オペレータ管理機能
 ・チャット監視機能
 ・問合せ履歴管理機能
 ・レポート管理機能
 ・FAQの作成機能
 ・回答例の作成機能
 ・お客様情報の管理機能
 

  グループ管理機能はオペレーター別に対応可能な問合せ種別をあらかじめ登録しておき、問合せの振り分けルールを設定する事で、問合せ発生と同時に、オペレータに自動的に問合せを割り当てていく事ができます。

チャット監視機能は、各オペレーターのチャット内容とステータスの監視(異常対応時間等の検知)、対応中チャットへの割り込み、対応オペレーターの変更等、オペレーターがお客様に対応している状況をリアルタイムに把握するための機能です。

問合せ履歴管理機能は、問合せ履歴や対応レポートを項目別に検索閲覧し、個々の対応の良否の判定等を通して顧客対応方針を考えていくために利用できます。

また、FAQの作成機能及び回答例の作成機能では、FAQ及び回答例文を簡単に作成し、業務に素早く反映させていく事か可能です。
例えば新製品発売の問合せなど、同種の問合せが集中する際にも即座に回答例を発行し、各オペレータを支援していく事ができます。

さらに、蓄積された情報を利用して、オペレータ別の生産性や、カテゴリー別の平均対応時間、
月別の問合せ件数等のレポートを自動生成し、現状分析に役立てていく事が可能です。

 
←戻る

→TOPへ