オペレーター側機能


オペレーター操作画面です

オペレータ側ではお客様の満足いくサポートを実現するために

・FAQ表示機能
・マッチングによる最適な回答例の表示機能
・お客様情報及び過去の対応履歴の表示機能


を備えています。
お客様の必要とされている回答を、素早く、正確に伝えるために、FAQや回答例を
過去に蓄積されたデータから瞬時に呼び出し、ワンクリックでチャット文中に挿入できます。

また、一人のオペレータで複数のお客様に対応できるように、

・対応待ち問合せの一覧表示機能
・チャット切替機能


を備えています。
これにより、お客様の返信ペースに応じて、複数のお客様に同時に対応が可能となり、サポート業務を効率的に進めていく事ができるようになります。

対応が終了した問合せは、
・対応レポート作成機能
により、対応チャットの全文のデータに、概要やコメントを追加してデータベースに保存できます。
また、回答例の有無等入力項目をカスタマイズする事で、より有用なデータベースを容易に構築していくことが可能です。

←戻る


→TOPへ