オペレーター側機能 |
オペレーター操作画面です |
オペレータ側ではお客様の満足いくサポートを実現するために ・FAQ表示機能 ・マッチングによる最適な回答例の表示機能 ・お客様情報及び過去の対応履歴の表示機能 を備えています。 お客様の必要とされている回答を、素早く、正確に伝えるために、FAQや回答例を 過去に蓄積されたデータから瞬時に呼び出し、ワンクリックでチャット文中に挿入できます。 また、一人のオペレータで複数のお客様に対応できるように、 ・対応待ち問合せの一覧表示機能 ・チャット切替機能 を備えています。 これにより、お客様の返信ペースに応じて、複数のお客様に同時に対応が可能となり、サポート業務を効率的に進めていく事ができるようになります。 対応が終了した問合せは、 ・対応レポート作成機能 により、対応チャットの全文のデータに、概要やコメントを追加してデータベースに保存できます。 また、回答例の有無等入力項目をカスタマイズする事で、より有用なデータベースを容易に構築していくことが可能です。 |
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